GuestBookBBSSearchRankingMotorCityGo to Top

交通取Eまりに“NO!”と言えEBS

処分通知書を交付さE親EE/H2>

In Reply to: 何時からですか?免許停止
E銅:今井亮E/A>
E篤E:2001年09E8E04時57分32秒

> 免停は意見の聴衆のEら始まE里任垢?

 「意見の聴取」は、あくまで「意見の聴取」です。
 そして処分の執行は、処分通知書、つまり「あなたをいつからいつまで免許停止処分にすE茵きょうは×憲淳E世茵廚箸い書面を交付すE海箸嚢圓覆EE泙后

 ただ、「意見の聴取」が始まE阿坊抻,鰐筏証を預かり、「意見の聴取」が終EE箸修E召E暴菠通知書を交付すE里如¬筏証を預け、交付のときまでそのE砲い真諭覆泙△曚箸鵑匹垢戮討凌佑そうでしょう)にとっては、事実上「意見の聴取」のE処分執行のE箸覆E△修ΔいΔ海箸任后

> こんなに遅いものなのでしょうか?

 「意見の聴取」をやEら参加すEとの通知、また処分すEら出頭せよとの通知、こE蕕魯ップを切らE親E里およそ1カ憲政らいあと(もう少し正確に言えば後者の通知は20Eらいあと)に来E里E姪といえますが、ケースによってさまざまです。

 警察は、
「処分の目的は旗埀性の高い運転者を排E靴童鯆未琉汰瓦鮗蕕E海箸任△蝓⊇菠は迅速性を要すE30E60E量板笋砲弔い董△泙砂菠して救済は事後としていE里蓮△修Δいν由によE里澄
 と言い、また、処分の執行が延びE函1年間無事故無違反なら……」という特例の起算E皹笋咾E海箸砲覆蝓行政のもたもたのせいで民に不利益を生じさせE海箸砲發覆EE韻任垢、しかし、迅速性を本気で追求していE茲Δ砲呂匹Δ盡えませんね。

  **************EBR>
 あ、そうそう。ここでちょっとE澄
 私はいつも、下のほうのツリーから順々に返信しており、イッキにいちばん上のE討砲泙琶嵜できなくても、残りはせいぜい3〜5本程度、という感じでずっとやってきました。
 とこ征ここ数E△曚箸鵑品嵜できず、未返信のE討10本以上たまE箸い事態が起こE忙蠅蠅泙靴拭
 ここ数E蓮∋箸┐E間を、仕事と、メーE任里漢E姪への対応に振Eけていました。
 先E離フ会で話したこと(トップページ参照)を、つまEBBSの閉鎖を、早く実行しなけE弌△箸い状況になっています。
 下記サイトの9EE瞭Eから関連部分を引用します。

 E気合いを入E討漢E姪の対応に取りかかE数えたらメーE37E燭泙辰討い拭M絞悗FAXが6Eらい。「憲乂交通違反」on the web のBBSのほうE0数E燭泙辰討靴泙辰拭こんなことは、かつてなかった!! まったく申し訳ない!!  前にも述べたが、数年前からパンク寸前だパンク状態だと言いながら、しかしそE覆蠅乏擇靴充実してやってきたのであE昨年6憲莓にスピE奪弔如惴鯆免E霓 前へ!!』の連載が始まり、チョー多忙になったが、そE任發覆鵑箸やってきた。昨年1年間にいただいたごE姪は(ありがとうございます)新規だけで799E今年もいまのとこ拙ぼ同じペースだ。なぜ急に犁’宿堊喚瓩亡戮辰燭里。ま、ここ5E屬曚匹六纏のスケジューEきつかったせいだ畝が、やはり、6憲屏だったか痛風発笹征きて、その後の健康診断で高脂E鼻文〆挫佑331)と診断さE△海里泙泙世反感攅失鼻脳飲E覆匹悗泙辰靴阿蕕筏い鼎、睡眠と散歩の時間をしっかE茲E茲Δ砲覆辰燭海函△弔泙蠅い泙泙婆菊榁紊房里討討い燭海箸忙間を割くようになったこと、そE大きな原因なのだ畝。1E24時間、肉体は1つ。しかもその肉体はムリを続けていE伴紊Eとうとう限界が来たってことか。「憲乂交通違反」on the web のBBSは近E罎貿兒澆靴茲Δと思う。残念であEしかしまあ、何年も同じことを続けてきたE韻如△海E鬟船礇鵐垢鉾緩榲にやEを変えE里藁匹いもね。うむ。

http://www13.u-page.so-net.ne.jp/fb3/r-chang/

このE討悗離灰瓮鵐
インデックス憲乂交通違反on the WebFAQ

GeoCities