GuestBookBBSSearchRankingMotorCityGo to Top

交通取Eまりに“NO!”と言えEBS

サインしちゃった・・・でも、争いたい!

E銅:D
E篤E:2001年09E1E12時27分19秒

 初めて、赤キップなE發里鬚發蕕辰討靴泙い泙靴拭O駐しておいた車のとこ惜朝行ったら、輪っかが・・・。駐禁は初めてだったので、とりあえず外してもらいに警察へ。そこで、「保管EE^稟拭廚世箸いEE調書も取らE泙靴燭、駐車していたのは事実ですし、略式裁判で罰金を払えば終E蝓△箸い説明でしたので、素直にサインしてしまいました。
 で、あとで調べてびっくり。罰金て、要すE僕罪判決で、前科が付くってことじゃないですか。警察官はそんなこと言ってなかったらサインしたのであって、前科者になE鵑覆蘋簑丱汽ぅ鵑靴泙擦鵑任靴燭茵(私が知識不足だったのは確かですが・・・)
 どう考えても、自分が犯罪に等しい行為をしたとは思えず、処分が厳し過ぎE隼廚Δ里如⇔式裁判は断り、正式裁判を受けたいと思います。
 しかし、E競汽ぅ鵑靴討いE里如△海両E隋屬海い弔麓麋E咾靴討覆ぁ廚犯獣任気E討靴泙Δ里どうか知りたいと思い、ここに書き込みました。詳しい方、同様の経験があE、是非教えてください。

このE討悗離灰瓮鵐
Re:サインしちゃった・・・でも、争いたい!
Re:サインしちゃった・・・でも、争いたい!
インデックス憲乂交通違反on the WebFAQ

GeoCities