GuestBookBBSSearchRankingMotorCityGo to Top

交通取Eまりに“NO!”と言えEBS

Re:サインしちゃった・・・でも、争いたい!

In Reply to: Re:サインしちゃった・・・でも、争いたい!
E銅:D
E篤E:2001年09E1E14時04分34秒

とみさん、さっそくのE后△△蠅とうございます。
そうですね。おっしゃE未蝓∋笋睿上駐車の迷惑性は重々承知しています。ですので、私自身、今までE戮眞鷦岼稟燭鬚靴燭海箸呂△蠅泙擦鵑任靴拭

私が取EまらE燭里蓮休止中のパーキングメーターで、
駐車禁止の標識もないとこ税したので、迷惑にはならないと思っていたのですが・・・。

まあ、保管EE,鮹里蕕覆った事も含め、「そんなのはあなたの独善でしょ」と言EEE佝刃世任ないですし、「知らなかった」では済まないことは理解できます。でも、調書を取らEE箸に、前科になE箸い説明は全くありませんでしたし、違法性を認識しつつ違反をしたのとは訳が違うと感じましたので、略式に応じない方法を取畝かと思った次第です。

長々と自分のことばかE颪い匿修渓ありませんが、引き続き皆様のご意見、お待ちしています。
そE函
>駐車Eあって、遠いから家の近くに止めたということですが
とありますが、こE浪爾離張蝓爾痢△靴里屬気鵑里海箸と思いますので、念のため。


このE討悗離灰瓮鵐
Re:サインしちゃった・・・でも、争いたい!
Re:サインしちゃった・・・でも、争いたい!
インデックス憲乂交通違反on the WebFAQ

GeoCities