GuestBookBBSSearchRankingMotorCityGo to Top

交通取Eまりに“NO!”と言えEBS

また教えてください。

E銅:ここE/A>
E篤E:2001年09E4E19時14分02秒

この前書き込みし、色々お話を聞いて参考になりました。
早速、初心者講習が18E⊇估が20E貿りました。
私はほとんど勤務先も近いので車を乗りません。
たまたま長距離して新車だったしうかE董∧瓩泙蠅泙靴m(_ _)m
40キ選ーバーなんてみんなに笑EE泙靴拭
なので30E量板笋鮗けE弔發蠅任后
最近捕まった恐怖から…車に乗E里睇櫃て。
折角新車買ったのですが、当分、身を改めて、短縮講習は受けないつもりです。
しかし、行政処分について(いE罎E估)については郵送さE討たのですが、罰金のことには触E討い泙擦鵝
こE郎枷十蠅帽圓というのですが…そE呂い銚世EEE里任靴腓Δ??出頭した時ですか??
ちょっと不安で…。早く罰金払って警察とは関E蠅燭ないですね。
出頭した後、また裁判所に行くことが郵送さE討E鵑任靴腓Δ?
親もうE気い里如△修海虔佞鬚舛腓辰斑里蠅燭ったんです。
ちなみに私は北海道なのですが、近くの裁判所とは札幌なのですが、そこに呼ばEE鵑任靴腓Δ?
こE気┰EE亠い楽なんですが、本当にスピード違反ごときと笑EE泙垢、気が気でなりません。

何度も同じこと聞いてすいません。
アドバイス、お願いします。

このE討悗離灰瓮鵐
刑事と行政は別
Re:また教えてください。
インデックス憲乂交通違反on the WebFAQ

GeoCities