GuestBookBBSSearchRankingMotorCityGo to Top

交通取Eまりに“NO!”と言えEBS

具体的な方がよいのでは?

In Reply to: Re:E不停止について
E銅:Initial_P
E篤E:2001年09E5E19時46分05秒

> >*憲叙*E法E不停止で取Eまりを受けました。標識を見李脆してのことなのですが、見通しも良く、徐行の上安全確認はしていました。
>
> E佞箴E蠅覆匹禄颪ない方がいいですよ。

本人さえ承知なら、私はできE世蔚饌療な方がよいのではないかと思います。

この掲示板の見李脆さEE呂困砲覆ぞE蠅法班塒益を受けE椎柔”について但し書きがあE砲盍悗E蕕此E佞鳩抻―靆召鯡正したのはは、加藤さんの判断です。そE世院崋茲Eまりの方がおかしい」という認識があE世畝と私は推測します。

加藤さんが、自分の違反において不利益を受けEE好よりも、事実を公然と示すことによE淹澹果や、「取Eまりの正当性」についての意見、または似通った事例の情報をE圓垢E里任△E弌△修E呂修E念嫐のあE海箸任呂覆い任靴腓Δ。

警察に「取Eまりの方がおかしい」という認識をさせなけE弌⇒不尽な取Eまりはいつまでも変E蠅泙擦鵝そうした意味ではできE世蔚饌療に書く方がよいのではないかと思います。

そE鵬弾さんは「違反であEは事実なのですが、何の旗埀性もなく、あのような姿勢で取EまらE討靴泙事には納得がいきません。」と“納得のいかない理由”を明確にしています。とにかく違反をチャラにしたいというE娘圓任呂覆い茲Δ忙廚い泙后

http://homepage1.nifty.com/voice_of_drivers/

このE討悗離灰瓮鵐
インデックス憲乂交通違反on the WebFAQ

GeoCities