GuestBookBBSSearchRankingMotorCityGo to Top

交通取り締まりに“NO!”と言えるBBS

Re:趣旨は十二分にわかりますが…

In Reply to: 趣旨は十二分にわかりますが…
投稿者:寺澤有
投稿日時:2001年07月12日 13時03分54秒

 昨晩、今井さんと会ったのですが、ネオシティは「BBS〈別館〉」の使用期限を7月末までと区切ってきているそうです。
 何らかの手を打たなければなりません。
 ネオシティの後藤さんと話し合うのが先決かもしれませんが、後藤さんは面談の時間がないようです。
 また、「パソコン通信」の時代からのネット利用者である私は、管理者が「削除権」を濫用している状況を、常に苦々しく思ってきました。
 今回、後藤さんが「BBS〈別館〉」のタイトル下に、次のような文章を掲載していた事実があります。
「本決定事項(寺澤注:鈴太郎さんの投稿を削除する)についての異論はご遠慮ください」
「ネオシティの削除行使に対する異論が公然と展開されていますが、これはネオシティの運営に支障を来す可能性があり、容認できません」
 tommiさんは「オープンな議論を充分に経てから、それがどうにもこうにも行き詰まってから」「裁判沙汰に」とおっしゃられていますが、
裁判沙汰になって、初めてオープンな議論ができるのかもしれません。

http://www.incidents.gr.jp/

引用

この投稿へのコメント
インデックス月刊交通違反on the WebFAQ

GeoCities